here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
うどん

うどん探訪2016 【うどん市場@片原町】

昨年、大きく負け越し、前半戦の貯金を全部吐き出した、
鬼門・交流戦。





しかし、直近3カード、、、

サンタテ(^O^)/ → サンタテ((+_+)) → サンタテ(^◇^)!! 

ここまで7勝5敗と貯金2!!


ロペスの離脱は痛く、かなり厳しい戦いが予想されましたが、
宮崎、新加入したエリアンが頑張り、穴を埋めている。
さらに、投手陣が踏ん張り、ロースコア戦でも競り負けない。

今後、梶谷の調子が上がり、ロペスが復帰、そして、、、
番長・三浦が出てくれば。。。








優勝も夢ではない!??









かれこれ、ホエールズ時代から30数年、応援していますが、
優勝したのは98年の1回飲み。。
あれから早くも18年。。。。

そろそろ、喜ばせてくれてもいいだろ!!笑













さて、そんな中、高松出張時にお伺いしたのがコチラ
うどん市場さん。
うどん市場①
商店街に入ってすぐのこのお店。
お昼時間にはかなりの行列ができる人気店。


オーダーはかけ中(230円)コロッケ(100円?)。
うどん市場②
梅雨に入り、ちょっと肌寒かったのでかけに。


うにゅーんと
うどん市場③


こちらのお店、讃岐うどんの店にしては珍しく、10~22時まで
投資営業とありがたいお店。

さらに、1玉半の中盛り設定が嬉しい。
この歳になると、2玉はちょっと重いので。。苦笑


夜は骨付き鳥や、天ぷら盛り合わせなど、ツマミ類もあるので、
ぜひ次は軽く飲んで締めにうどん、でお願いしたいですね~。

ご馳走さまでした~~~。








↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

2 Comments

tamaki.h says...""
いや、ホントどこでも名店クラスのうどん屋さんがある香川が羨ましい。。笑

あと、骨付き鳥も。

先日、高松で一鶴に行ったら行列で入れず、ライオン通りの別のお店に行ったのですがそこもかなり旨かったです!!

やっぱり、全国クラスの名物があるのは良いですよね~。
2016.06.14 19:46 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
オカン says...""
うどんおいしそうですね~!
なかなか、自分以外のうどんを
見ないから余計においそうに感じます(笑)

10年前くらいは、夜営業のうどん屋は
『鶴丸』が『こんぴら』くらいなもんでしたが
最近は、増えましたね~しかもレベルの高さ
にも驚きです(汗)
2016.06.13 07:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/998-24a6e05f
該当の記事は見つかりませんでした。