here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣レッドアルソード

失意の一日。。 【レッドアリオン・アルソード近況】

本日は東京TCの2騎が出走。

未勝利にレッドアルソードが、そして東京メイン・安田記念には
レッドアリオンが出走し、悲願のG1制覇を期待したのですが。。。



レッドアルソード 3歳未勝利・D2100m 6着
レッドアルソード2016⑤
前走で3着し、もう順番かと思われたレッドアルソードでしたが、
直線伸びず、6着まで。。この時期に権利も獲れないのは…。
残り期間も短くなってきますし、本当に心配。。泣



レッドアリオン 安田記念・芝1600m 10着
レッドアリオン2016⑤
G1制覇を期待したアリオンでしたが、スタートで先手を奪えず、
腹を括ったか道中は後方から。直線追い出されるとそれなりに
伸びますが、スローペースで前にいた馬も止まらず結果10着。。
この馬の勝ちパターンのドスローだっただけに、勝ったロゴタイプ
の位置をとれればまた結果は違ったかと。。
次はスプリント戦を試すとか、逃げるとか、極端なレースをする
みたいですし、何とかもう一花咲かせて欲しいものです。。




うーん、猛者揃いの安田記念に出走したレッドアリオンはともかく
この時期の未勝利戦で掲示板を外したアルソードはかなり心配。

期待も大きかっただけにホント、失意も大きい。。泣


そろそろ今年の募集も始まる中、自信も無くなってきました…。苦笑










※写真及び近況に関しては東京サラブレッドクラブ様より許可を得て転載しております。







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/995-3ff96cf6
該当の記事は見つかりませんでした。