here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
グルメその他

祝!借金完済!! 【グリル森@柳川】

借金完済!!!

といっても私の事ではありません。苦笑

スタートで躓き、GW頃には最大11あったベイスターズの
借金がなんと交流戦前に完済となりました!!





今日も筒香の2ランで先制、7回に今永が捕まり1点を
返され、さらに2アウト満塁の危機。。そこをリリーフした
須田が三振で切り抜ける!!するとその裏、乙坂のタイムリーで
突き放す!8回は三上が、9回は苦しみながらも山崎が抑え、
何と6連勝で、、、


借金を完済!!


3月・4月はベイスターズ戦を見るのが辛かったのですが、
今は本当に楽しい!!ただ、この後は鬼門・交流戦が。。
何とか、交流戦を五分で終え、CS目指し頑張って欲しい
ですね。。









さて先日、一杯飲んで帰ろう!という事になったのですが、
どうしても居酒屋さんや、焼鳥屋、大衆中華、といったお店が
候補になります。。


ただ、たまには違うものが食べたいよね?となり、、、、
同行者とお伺いしたのがコチラグリル森さん。
グリル森①
洋食、それもハンバーグが食べたかったので。。笑


まずは生ビールで乾杯!
グリル森③
お店がら、ジョッキではなくタンブラーでした。。


まずはお通し。
バゲットにデミグラスソースで煮た肉とチーズが乗ったもの。
グリル森④


ツマミには、まずオードブルMORIあわせ
グリル森⑤


親鳥の鉄板焼き
グリル森⑦


そして、丸ごとトマトソースのチーズハンバーグステーキ
グリル森⑧


ここらでお酒もワインにチェンジ。
グリル森⑥

どの料理も丁寧に作られていてとても美味しい。
ただ、ちょっと一品一品高いかな。。苦笑
上記、料理にお酒を何杯か飲んで、2人で約12,000円。

料理は店長お一人で作られてるみたいで、この日は
団体客がいたせいか、料理がサーブされるのは遅め。。

フロア担当の女性も2名いるのですが、学生バイトっぽく
ワインについて質問しても答えられず店長に聞きに
いくので飲み物が出てくるのも遅い。


サッと飲んで帰ろう、というより、ゆっくりと食事と会話を
楽しみながら~、みたいなシチュエーションでまた今度
お伺いしてみたいですね~。


ご馳走様でしたーーー。










↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/989-ea7311a8
該当の記事は見つかりませんでした。