here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣レッドアルソード

一歩前進。。 【レッドアルソード近況】

先日、幸運のドクターイエローを見かけたので、、


トトビッグを買ってみました!笑
IMG_0674.jpg


まあ、当たる訳ないと思いますが、、、ま、万が一、、、
回らない寿司の記事が多くなったり、1/40口のクラブに
入会したり、ラーメン屋を始めたりしたら、、、、宝くじが
当たったと思ってください。。。笑





さて、そんな中、レッドアルソードが4戦目の出走。
レッドアルソード2016④
東京・D1600m・鞍上ルメール騎手と前走と同条件だったので、
改めて前進を期待した一戦だったのですが。。。



スタートは五分。その後、無理はせず、徐々にポジションを
下げると、道中は中団からやや後方の外目を追走します。
3~4角から押していきますが、先頭からはかなりの差が。。
そして直線を向くと、、、、
   良い脚で伸びてきます!!
好位から早目に抜け出したエドノマツオーを一完歩づつ
追い詰め、差すか!!と思ったのですが、最後は脚色が
同じになり、最後は後ろからきた馬にも交わされ、結果は
3着まで。。




が、しかし、4戦目にして初の掲示板&馬券圏!!
何より、追われてしっかり伸びてきた最後の末脚に成長を
感じました。4着以降は5馬身以上ちぎってますし、何とか
勝ち上りが見えてきた印象。。

血統的にもこれからの馬ですし、一つ勝ち上がれば、今後
長距離戦で長く楽しめると思っている馬。

権利も獲りましたし、何とか次で決めて欲しい!!
そして、数年後、淀の盾獲りに出走できれば。。。



今は妄想ですが、それくらい期待している馬なので、何とか
勝ち上がって欲しいですね。。。



頑張れ!!!!!









※写真及び近況に関しては東京サラブレッドクラブ様より許可を得て転載しております。







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/982-0f79ccd7
該当の記事は見つかりませんでした。