here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
一口馬主

【ロードTO】 2016年新規募集は何と7月から!!

日曜日はBBQをしていたので、ライブでは観戦できなかった
マイラーズCですが、、、、


レッドアリオンは14着に惨敗。。。



うーん、衰えとか能力云々より馬の走る気がないとのコメント
ですが、個人的には490kgの馬体重が敗因かと。。

これまでも好走してきたのは480kg台で、490kgオーバーでの
出走時には良積がありません。ビッシリと絞れていれば、
別に結果があったと思っています。。






ま、負け犬の遠吠えですが!苦笑





さて、そんななか、ロードTOではビッグニュースが。。

例年、11月頃開始される新規募集が、何と今年は、、、、、





7月5日開始!!!







ロードTO2016年募集予定馬一覧


まあ、社台G、キャロット、東京、シルクといった大クラブの後と
今までが遅すぎた感が。。苦笑

2015年もディープ産駒牡馬を3頭出したり、ロードクエストの活躍が
ありながらも満口は少なく、現時点でも売れ残りが多い状況です
からねえ。。

掛け持ち会員の予算がなくなる前の募集は良い施策だと思います。

こちらとしても、同時期に複数のクラブのカタログが届いたほうが
検討しやすいし。。笑


で、今年のロードTO注目はディープ産駒牡馬2頭!!
インディアナギャル15は残念ながらラインナップされませんでしたが、
グラシャスギフト15、そしてキャサリンオブアラゴン15の2頭は
非常~~~に注目しております!!




今年の夏は一段と熱そうですね!!









※写真及び近況に関してはロードサラブレッドオーナーズ様より許可を得て転載しております。







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/970-68fee632
該当の記事は見つかりませんでした。