here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣レッドアルソード

ルメール確保!で、前進なるか。。 【レッドアルソード近況】

除外続きが続いたレッドアルソードですが、
今週、ようやく出走確定。。


しかも、鞍上は杉原君ではなく、、、、





C・ルメール騎手を確保!!!!






レッドアルソード2016③

これは勝負気配!!と期待していいんでしょうか!?
藤澤先生??笑



ダート替わり、初のマイル戦と不安は多いですし、2頭ほど手強そうな
相手もいるので楽観はできませんが、何とか前進し、最低でも掲示板を、
さらに、時期も時期なので、あわよくば勝ち上がりまで期待したいところ。。


頑張って欲しいですね。。









※写真及び近況に関しては東京サラブレッドクラブ様より許可を得て転載しております。







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/968-ab1a052f
該当の記事は見つかりませんでした。