here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣レッドアマビリス

祝!初勝利!!! 【レッドアマビリス近況】

レッドアマビリスが、、、



やってくれました!!!



レッドアマビリス2016②

阪神D1400から中山D1800に矛先を変え、迎えた4戦目。
スタートでは好発を決めると、多少押して先団へ。その後、
4番手に控え、インの経済コースを追走します。初ダート
でしたが、違和感なく上手く走っていたように見えました。
そして勝負所の3~4角にかけて徐々に手が動き差し、
いざ直線へ!!早めに抜け出したマイネルインディゴを
追いますが、届くかないか、と見ていましたが、、、
残り200mから坂を駆け上がり、、、
鮮やかに差し切ります!!
結局、2着馬に1馬身1/4差で、、、


見事、優勝!!



いやー、よくやってくれました。
初戦の負け方を見た時はちょっと時間がかかるかな~と
思いましたが、友道師はじめ陣営はよくここまで成長させ、
仕上げてくれたと思います。。本当、ありがたい。。

遅生まれだし、本当に良くなるのはこれからだと思うので、
これからもちょっとづつで良いので成長し、いつかは大きな
所に出走できるようになって欲しいですね。


本当に今日はよく頑張ってくれました。
初勝利おめでとう!!






そして、今年、愛馬の初勝利ありがとう!




これで今夜は旨い酒が飲めそうです!!

って、、、、、









祝杯






もう飲んでますけど!!笑











※写真及び近況に関しては東京サラブレッドクラブ様より許可を得て転載しております。







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

tamaki.h says...""
jessicarenさん、ありがとうございます!!

いやー、アルソードには僕も非常~に期待しているので、ダート替わりになりますが、まずはどんな条件でも1勝して欲しいと思います。。

ゆくゆくは、芝の長距離で活躍してくれると思うんですがね~。。苦笑
2016.04.11 20:39 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
jessicaren says...""
おめでとうございます!!!

来週もし出走するようならこの勢いでアルソードも
お願い致します!!!

ステゴ産駒、ダート替わり、、、どうかな(汗
2016.04.10 17:29 | URL | #- [edit]
tamaki.h says...""
ありがとうございました!!!

キンカメ産駒でダート替わりでも前進しないとちょっと厳しいかな~と思っていたので、嬉しいというか、ホッとしました。。苦笑

予定変更で東上し岩田騎手を確保と、勝負気配だったので、結果がでて良かったです♪


、、、かわいい女性店員のいるお店で祝勝会、、、
良いですね~!!!笑
2016.04.10 11:28 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
まこっちゃん says..."おめでとうございます!"
レッドアマビリスの優勝、おめでとうございます!

女性店員の可愛いお店で、祝勝会をしたいですね(笑)
ダート変わりのキンカメは狙い通りでは?
うちのダート変わりのキンカメのエクストラペトルも遅生まれだったので、一つ勝つことができたほっとしたのを思い出しました。
2016.04.09 21:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/963-d4f0869c
該当の記事は見つかりませんでした。