here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣レッドアルソード

前進見られず。。泣 【レッドアルソード近況】

デビュー2戦目、未勝利戦に挑んだレッドアルソード

デビュー戦では6着に惨敗。。
今後、未勝利戦は少なくなるので、何とか、権利だけは
獲って欲しいと見ていたのですが。。

レッドアルソード2016②

スタートはキチンと決め、スッと先団に取り付きます。
その後もスムーズに5番手を追走。気分良く走っているように
見えました。そして勝負所の3角~4角を迎えますが、そこから
レースはペースアップ。アルソードも付いて行こうとするのですが、
徐々に遅れ始め、結局、7着に惨敗。。
デビュー2戦目ながら、大きな前進は見られませんでした。。泣



うーん、こんな筈では。。絶句




ダービー、そして菊花賞の大舞台まで夢見て出資したのですが、
現状では、その片鱗さえ見せてくれない。。

この後は放牧になるかと思いますので、復帰戦は6月あたりか。
そろそろ、未勝利戦も期間も少なくなってくる。。




未勝利脱出に間に合うか!???











多大な期待を掛けているので、なんとか1勝をあげ、次に
つなげていって欲しいと思います、、、はあ。。溜息







※写真及び近況に関しては東京サラブレッドクラブ様より許可を得て転載しております。







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


2 Comments

tamaki.h says...""
jessicarenさん、今晩は。

久しぶりにお伺い頂き、ありがとうございます!!

うーん、確かにこんな筈ではなかった。。苦笑

ただ、半兄スーパームーンも6・7歳にして、重賞で好走と、奥手の血統なので、良くなるのはこれからだと思っています。。

その為にも何とか期間中に1勝して欲しいですね。。
2016.04.05 19:39 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
jessicaren says...""
こんばんは〜!
お久しぶりです!
う〜〜〜ん、成績もそうですが、この時期に
まだ2戦っていうのもこんな筈ではなかったって感じです。。。
なんとか1勝してもらって、成長やいろんな条件を試す時間がほしいですね。
2016.04.03 22:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/950-53805615
該当の記事は見つかりませんでした。