here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣ロードブラームス

15-15開始!! 【ロードブラームス近況】

馬名登録も済んだロードブラームス(レディバラード14)。

この時期、自分が出資している馬に関しては、馬名が
変わってもまったく問題はないのですが、他の馬だと、
どの馬だか全く分らなくなる。。苦笑

まあ、キャンセル応募はしない派なので、まったく問題は
ないのですが、馬友さんの馬くらいは分ってないと。。。


さて、そのロードブラームスの近況が更新されましたが、、


レディバラード142015①


15-15を開始!!!

まあ、この時期の2歳馬にとっては、1F15秒ペースを始めるのが
進行具合を見る上での、1つの指標ですからね。

無事、15-15に移行できてまずはホッとしています。。

後は、今後、このペースでも痛いトコロが出てこないのを願うのみ。
どうしても早いペースになると脚元が不安になる馬がでてきます。
特にブラームスは550kgを越える超大型馬なので脚元は心配。。

何とかケガなく調教を消化し、その雄大な馬格に見合う筋肉を付け、
今後の更なるペースアップにも対応して欲しいと思います。

まずは、無事にデビューを目指して、、、


頑張れ!!!!








※写真及び近況に関してはロードサラブレッドオーナーズ様より許可を得て転載しております。







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/944-fd58641f
該当の記事は見つかりませんでした。