here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
ランチ

チェーン系バル。 【BACHI@岡山】

先日、幼稚園のとある発表会がありました。

娘も参加するので観に行ったのですが、贔屓目ながら
なかなか上手く踊れている。。笑

最近、小学校でも授業にダンスが取り入れられていると
聞きますが、最近の子はリズム感が良くなっているので
しょうか??


南米のサッカーやボクシングの選手はその独特のリズム感から
相手にするとやり辛いと耳にするので、日本人も、若い頃から
リズム感を養い、世界級の選手が多数出てくると良いですね。


ま、我が子達はムリでしょうが。。苦笑







そんな発表会の帰り、せっかくなのでランチを食べようかと。
イオンに車を停めていたので、イオンで済ます事に。。

しかし、改めて気付いたのですが、、、、、
今まで一度もイオンで食事した事ない!!

どこにしようか、1Fから見てみると、息子がココで食べたい!と。。
それがコチラ「BACHI」さん。
BACHI①
都内でもよく見かけたチェーンのバルです。。
せっかくなので、上のフロアも見ようと行ったのですが、どうやら
神奈川で食べたバルがとてもお気に入りらしく、ココが良いと。。
過度は期待はせず入店。。。苦笑


まずは、ビールジュースで乾杯!
BACHI②
お通しでスパサラが出てきました。


まずはフィッシュ&チップスを。
BACHI③
フィッシュは小さめでした。


BACHIサラダ
BACHI⑤


サラミと生ハム盛り合わせ
BACHI④


ピザマルゲリータ。
BACHI⑥


昔なつかしナポリタン
BACHI⑦


まあ、味わいはファミレス的な感じ。ファミレスゆえの
妙な安定感はあります。。締めて5000円弱とそれなりの
金額になります。。

まあ、コチラは、家族で食事って感じではなく、仕事帰りに
軽く一杯、って使い方が合っているのでしょうね。。

ご馳走様でしたーーー。









↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

tamaki.h says...""
むらさん今晩は。

そういう方も多そうですね。

先日、飲みに行ったお店の女将もイオンに行った事ないって言っていました。。笑

2016.04.02 00:14 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
むらさん says...""
イオンで食事をしたことがないどころか

入ったこともない人がここにいます(笑)
2016.03.30 17:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/943-77c8bea8
該当の記事は見つかりませんでした。