here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣ヴァントシルム

そう言えば、馬名決まっていました。。 【メジロシャレード14近況】

早くも3月になりました。

しかし、今年に入り、愛馬はいまだ未勝利。。
早く今年初勝利を見せて欲しいものです。。泣


小倉遠征の模様をさくっとまとめようとしたら、急に仕事が
忙しくなり、記事をアップするのに2週間も掛ってしまった。。


そんな間に、キャロットクラブの馬名も決まっていました。

昨年出資したメジロシャレード14はというと、、、




ヴァントシルム
Wandschirm(独語) 銀幕。母名より連想
メジロシャレード142016③


ちょっと発音しづらいですが強そうな名前じゃないですかー!!
いや、僕も「ヴ」から始まる名前で応募していたので、
「お、採用されたか!?」と一瞬思ったのですが、残念ながら
今年も落選でした。。苦笑



ここまでハロン16秒の速いペースで調整を続けていますが、
公式HPの近況報告からして早い時期の始動はなさそう。

まあ、遅生まれで馬体もまだまだ小さいので、成長を促しつつ
デビュー目指して頑張って欲しいですね。

馬体的にはだいぶ胸が深くなり、力強くなってきた印象。あとは、
トモにもっと筋肉が付けば、もっと良い馬体になるのではないかと。



半兄同様、ダービー、そして菊花賞に連れて行ってくれたら
嬉しいのですが。。笑

期待してますよ!!








※写真及び近況に関しては、キャロットクラブ様より許可を得て転載しております。





↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/935-23d6f587
該当の記事は見つかりませんでした。