here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣ロードブラームス

馬名決定!! 【レディバラード14近況】

ロードTO公式HPにて2歳馬の馬名が発表されました。

出資したレディバラード14は、、、、




ロードブラームス!!
馬名:ロードブラームス(Lord Brahms)
言語:英語
意味:冠名+人名より
由来:「4つのバラード」作曲の音楽家ヨハネス・ブラームスに由来。
    母名より連想。

レディバラード142015①

ドイツの偉大な作曲家ブラームス、そして雄大な馬体に相応しい
スケールの大きな馬になって欲しいですね!!





え、僕!??

僕の応募名ですか??

当然のごとく今年も不採用でした強調文。。苦笑










※写真及び近況に関してはロードサラブレッドオーナーズ様より許可を得て転載しております。







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

tamaki.h says...""
上ミノさん、今晩は。

20日の飲み会のお誘い、ありがとうございました。
お返事が遅くなってスイマセン。。。

なんとか翌日の仕事を回避したので、20日は参加させていただきます!!

あとで、メッセージを送りますので、宜しくお願い致します!!
2016.02.15 22:15 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
上ミノ says...""
ご無沙汰しております!

ロードの馬名発表が早くて驚きましたね!
僕は応募してませんが(笑)

さて、20日(土)の福岡一口馬主プレミアムパーティーという名のただの飲み会へのご出席は確定できそうでしょうか?

出席確定の場合には、18日(木)までにご連絡をお願い致します。
ご連絡は、アメブロにご登録いただき、メッセージでお願いします。
当日の詳細なご案内をメッセージで返信させていただきますので、大変お手数をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

なお、欠席の場合にはメッセージは不要です(^o^)
2016.02.14 19:37 | URL | #0DW/rr8Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/923-61c00138
該当の記事は見つかりませんでした。