here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣ネオリアリズム

最強寒波到来の真冬に灼熱の小倉戦線。。 【ネオリアリズム近況】

週末は飲み会が続き、体調が良くありません。。
出社すると、インフルで倒れている人が続出中。。

まさか、、、インフルキャリアか!???
子どももいるので気をつけないと。。苦笑



さて、netkeiba.comで愛馬の状況を確認していて目を疑いました。。

ネオリアリズムの次走予定が、、、
ネオリアリズム2016③


、、、

、、、、、

、、、、、、、、、


こ、小倉大賞典だと!?????



という事は、ウチの総大将レッドアリオンと、
レッドアリオン2016①

東のエース・ネオリアリズム
ネオリアリズム2016①


まさかの重賞二頭出し!!!!???
まさに季節はずれの灼熱の小倉戦線!!!笑



こんな盆と正月がいっぺんに来るような夢の日はそうないでしょう。。

2/20には小倉でのオフ会にお誘い頂いているし、これは小倉に
行け!!と神様が言っているに違いない!!



週末の出張だけが懸念材料ですが、何とか万難を排して小倉に
赴きたいと思います!!!




小倉が熱いぜ!!笑










※写真及び近況に関してはキャロットクラブ様より許可を得て転載しております。







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.29 22:40 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.29 20:39 | | # [edit]
tamaki.h says...""
Momo☆さん、今晩は。

小倉が熱い!!???

とおもったら小倉(こくら)ではなく小倉(おぐら)でしたか。笑 NHKの番組を見てないのでよく分からないのですが。。

あとで、別ブログを呼んでみます。笑
2016.01.29 20:19 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
Momo☆ says..."小倉!?"
小倉が熱いのですかぁ?

私も【小倉】が熱いのですよ~!
実は自家製の小倉トーストにハマっています。(小倉トーストの話はまだ
アップしてないのですが。)
きっかけは、NHKのあさイチの放送からです。

長くなるので、良かったら、別ブログを読んでやって下さいね。
◆スットク小豆de「小豆と大根のスープ」
http://momos88.seesaa.net/article/433116363.html?1453991421
2016.01.28 23:38 | URL | #- [edit]
tamaki.h says...""
まさかですよね。。

ネオリアリズムは関東馬なので目を疑いました。。苦笑 公式での発表はまだなので何とも言えませんが。。

あ、今、全力で20日オフ会参加の外堀を埋めています!!
2016.01.27 23:18 | URL | #- [edit]
上ミノ says...""
な、なんと!
小倉大賞典に愛馬2頭出しの可能性があるんですか!!
それは、前日のオフ会で前祝いといきましょう\(^o^)/
2016.01.27 12:10 | URL | #0DW/rr8Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/914-196b9f7f
該当の記事は見つかりませんでした。