here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣ロードブラームス

こちらも馬名応募完了。。 【レディバラード14近況】

先週末の金曜日の20時過ぎの事。
仕事をしていて携帯を見ると友人からメールで「今週は馬、出走しないの?」と。

そこでハッとし、ロードTOさんのHPを見ると、15日(金)が馬名募集締め切り日。。



当然、今年もやっつけ気味な応募になっていましました。。苦笑
このクラブは父母名由来とかまったく傾向が分からないのでまあ、これでもいいか。。
ちなみに、今年はオサレにフラ語にしてみました。。笑

レディバラード142015①

さて、先日、HPで2歳馬の近況更新がありましたが、レディバラード14は1F18秒に
ペースアップ。巨体をもてあましながらも順調に進んでいるみたいです。

昨シーズンと違い、現3歳世代のハービンジャー産駒はドレッドノータスプロフェット
重賞を制し、クラシック路線に乗るなど好調。レディバラード14もこの勢いにのり、ぜひ、
2歳デビュー、そして新馬勝ちを目指して欲しいところ。。




、、、上記2頭と違い、サンデーサイレンスの血が一滴も流れてないのが懸念ですが。。苦笑









※写真及び近況に関してはロードサラブレッドオーナーズ様より許可を得て転載しております。







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/911-c699fa09
該当の記事は見つかりませんでした。