here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣レッドアルソード

何度目かのデビュー予定。 【レッドアルソード近況】

昨年の春先より、かれこれ3回目くらいですかね。。苦笑

ソエにより放牧に出されていたレッドアルソードが帰厩、その後も順調に
調整が進められていましたが、ようやくデビュー予定が出ました。


2/7 (日)東京 5R・3歳新馬・芝1800 柴田善騎手

レッドアルソード2016①

6月デビューも噂されていましたが、度重なる頓挫で2歳時にはデビューできず。。
今回こそは無事に出走まで行って欲しい。。

本当に期待している馬なので。。

遅れてきた大物!だと信じていますよ!!笑








※写真及び近況に関しては東京サラブレッドクラブ様より許可を得て転載しております。







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/904-2d9edae7
該当の記事は見つかりませんでした。