here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
グルメその他

出張シリーズ2016 【ケ晴レ@高松】

高松での挨拶まわりを終え、高松駅に。

ちょっと飲んで帰ろうとお伺いしたのがコチラケ晴レさん。
ケ晴レ①
「創作とんかつ」屋さんとの事。
何が創作なのかはよく分かりませんが。。苦笑

ドリンク2杯と1品料理がセットになったほろ酔いセット(1200円)をオーダー。
ケ晴レ②
生ビール豚キムチを選びました。
仕事始めなので飲み始め。笑 
って元日から飲んでますが。。苦笑

追加で串カツを注文。
ケ晴レ③
とんかつ屋さんなんで揚げ物も食べないとね♪

2000円以内でビール2杯と2品つまめ、ちょい飲みとしては優秀。
またちょいちょい利用したいと思います。

ご馳走様でしたーーー。









↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/898-b45bb246
該当の記事は見つかりませんでした。