here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
居酒屋

忘年会。 【鳥眞@新西大寺町筋】

先週末で仕事納めの方も多いのではないでしょうか。

今日の通勤時間帯も心なしか、人が少なかったように感じます。。



ま、僕はまだ働いてますけどね!泣



さて、そんな中、先日、忘年会がありました。

お伺いしたのはコチラ鳥眞さん。
鳥眞①
9月にオープンした新しいお店みたいですが、場所はネオンきらめく
中央町のど真ん中。。お隣も対面もオネーチャンのお店。笑

まずは生ビールで乾杯!
鳥眞②

鳥刺し3種盛り。
鳥眞③
生モノなので30分以内に食べてくださいとのアナウンス。
レバー、ハツ、ササミの3種でしたが、どれも新鮮で旨い♪

串モノはつくねだけ。。
鳥眞④

他に1品ものはから揚げ出し巻き卵が出てきました。

メインは
鳥眞⑤
水炊きっぽい鍋でしたが、味わいはちょっとピリ辛。

鳥眞⑥

居酒屋さんっぽい外観からあまり期待していなかったのですが、鳥料理は
意外にもどれも美味しかった。串モノはつくねだけだったので、今度、ぜひ
他の焼き鳥を試してみたいです。。



しかし、この日は飲み過ぎました。。
みんなペースが早くビールのジョッキが次々に空いていく。。笑
ヤローだけだったのですが、女性がいては話せない話や、会社のおエラいさん
には聞かせられない事など、大盛り上がり。笑

かなり酔っ払い、中央町のキャッチ陣を振り切る事ができず、ついつい2軒目へ。。
またしても散財してしまいました。。苦笑







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

tamaki.h says...""
あ、そうなんですか??

まだ岡山2年目なのでそのあたりの詳細知りませんでした。。苦笑

ああ、飲みすぎました。。苦笑
2015.12.29 21:27 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
むらさん says...""
中央町

岡山駅前界隈でタバコのポイ捨て禁止ゾーンから

白く対象外になってる地帯に行かれましたね(笑)
2015.12.28 21:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/894-e80a7803
該当の記事は見つかりませんでした。