here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣ロードガルーダ

見せ場たっぷりの5着。 【ロードガルーダ近況】

13日の三河Sが今年最後の愛馬出走かと思っていたのですが、
何と中1週で妙見山S・D1400mにロードガルーダが出走しました。

ロードガルーダ2015⑤

レースでは好発を決め、スッと番手を取ります。その後も2番手を追走し、
直線へ!逃げるヒルノデイバローをテーオーヘリオスとともに追い詰める!
捉えるか!と思ったのですがその後脚色が鈍り、後続にも差され5着まで。。

馬券圏もあるかと思ったのですが、勝ちに行く積極的なレースをした分、
最後は苦しくなりましたね。ただ、見せ場十分の良い競馬でした。

喉の状態、年齢的にもう上澄みを期待するのは難しいかもしれませんが、
準OPクラスなら着は拾えそうですし、メンバー・展開次第では勝ち負けまで
狙えるかも。

厩舎が厩舎だけに来年の動向が気になりますが、カナロアの弟として、
もう一花咲かせて欲しいですね。。



これで、愛馬たちの今年の戦いは終了。
いろいろありましたが、どの馬も本当によく頑張ってくれました。
個々の馬の結果、成績は後日、改めて総括したいと思います。

みんな、お疲れ様!!!







※写真及び近況に関してはロードサラブレッドオーナーズ様より許可を得て転載しております。







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/893-00c274c0
該当の記事は見つかりませんでした。