here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣ヴァントシルム

馬名応募終了! 【メジロシャレード14近況】

キャロットクラブ14年産産駒への馬名応募締切まで1ヵ月を切りました。

年末年始は忘年会や新年会や年賀状作りや帰省やらで何かとバタつきますし、
仕事が始まるとそれどころではなくなり、毎年、やっつけ感たっぷりの馬名で
応募し、当然のごとく落選を繰り返していました。。苦笑

今年こそ、馬名採用を目指そう!!

と先月から色々考えておりました。


ただ、考えに考え抜いて分かったのですが、

自分には命名の語彙力・センスがない!!

という事実。。苦笑

メジロシャレード14②

キャロの会員さんは、何か国もの言語、知識量、想像力を駆使し、それはそれは
素晴らしい馬名を付けられるので太刀打ちしようがないです。。


という事で、今年もやっつけ感ある馬名しか思いつきませんでした。。苦笑
あまり時間を掛けても結果は一緒かな~と思い、先ほどポチリと。。


さて、次はレディバラード14の馬名だな。。







※写真及び近況に関してはキャロットクラブ様より許可を得て転載しております。







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/889-0afe15be
該当の記事は見つかりませんでした。