here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
うどん

うどん探訪2015 【あわじ屋@高松】

最近、めっきり寒くなってきましたね~。。

こう寒くなってくると、温かい食べ物が恋しくなる訳で。。笑

お昼にお伺いしたのはコチラあわじ屋さん。
あわじ屋①
高松駅から数分あるいた場所にあります。

あわじ屋②
コチラ、フルサービスとセルフを掛け合わせたサービス内容。
メニューを注文したあと、おでんやてんぷらが並ぶコーナーへ。

寒かったので、おでんから豆腐(100円)を。
あわじ屋③

注文したのはかけ小(170円)卵の天ぷら(100円)を。
あわじ屋④

フルサービス店ながらこの価格は格安!
お昼時期には近くの四電さんや某RNCさんから大挙、お客が訪れます。

コシ・喉ごしはそこまでではないのですが、毎日でも食べれる優しい味わい。

また、今度、お伺いしたいと思いますー。
ご馳走様でした!!!








↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/887-2a100778
該当の記事は見つかりませんでした。