here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣レッドアルソード

こちらも帰厩。今度こそデビューなるか!? 【レッドアルソード近況】

レッドアルソードがようやく帰厩しました。

春先は早期デビューも噂されていましたが血腫で頓挫、夏場は札幌で
デビュー予定もソエで離脱。。ファンタストに送り返され、そのまま北海道で
調整されていましたが、先日、ようやくミホ分場を経由し美浦TCに帰厩しました。

レッドアルソード2015⑧

うーん、華々しいロイヤルアスコットデビュー
報道から約半年。頓挫に頓挫を繰り返し、早期デビューどころか、年内デビューも
ままならず。。

ようやく帰ってきた今度こそは無事、デビューを果たして欲しい!!

トモの肉付きはまだ薄く感じますが、胸前は厚くなり、深くなってきた印象。
気性はかなり心配ですが(苦笑)、冬場ながら毛艶はピカピカで体調は良さそう。

1回中山の適鞍は恐らく間に合わないので、あるとすれば1回東京の芝1800mか。

いずれにしてもまずは無事デビューを。。

期待していますよ!!!








※写真及び近況に関しては東京サラブレッドクラブ様より許可を得て転載しております。







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/886-e7f27184
該当の記事は見つかりませんでした。