here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣ネオリアリズム

またしても早期帰厩。。 【ネオリアリズム近況】

先日のウエルカムSを快勝し、晴れてOP入りしたネオリアリズム

レース後、放牧に出され、しばらくは休養・充電に入るかな、と思っていたのですが、
昨日、栗東に帰厩!!

なんと、約半月での早期帰厩となりました。。

ネオリアリズム2015⑩

今後に関しては動かして状態を確認してから判断、との事ですが、まあ、そこは、
予定もなしで厩舎に入れるような事はせず、狙ったレースを着実に獲る堀師の事。
狙ったレースがあるのでしょう。おそらく1回中山の金杯・芝2000mでしょうか。


以前は背腰やトモが弱く調教やレースでの疲れが溜まりやすいタイプでしたが、
最近はレースの疲労回復も早くなり、馬体に芯が入ってきた印象。

いきなりの重賞挑戦になるか、OP戦からになるかは分かりませんが、1つずつ
クリアし、春には大きいところに挑戦できるよう頑張って欲しいですね。

来年は更なる飛躍を!!









※写真及び近況に関してはキャロットクラブ様より許可を得て転載しております。







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/885-653444cf
該当の記事は見つかりませんでした。