here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣ロードガルーダ

今年最終戦は厳しい結果。。 【ロードガルーダ近況】

恐らく今年の出資馬陣最後の出走になるのはロードガルーダでした。

適距離の1400mに戻しての手術後3戦目。
復帰明けは4着と復活の兆しを見せたので、ここは期待していたのですが…。

ロードガルーダ2015④

スタートはポンッと飛び出すとスッと先団4頭目に付けます。
直線に入って追い出されると、勝ち馬からはおかれますが、2番手争い!
2着まであるか!と思ったのもつかの間、残り200mあたりからパッタリ止まると
その後はズルズル後退し、結果12着に惨敗。。泣

うーん、タイム・着差以上に厳しい結果。。
良い頃ならあそこから粘れるし、突き抜けてくるはず。。
それがなす術なくあそこまで後退するのですから、手術したとはいえ、相当、
喉の調子は悪いのでしょう。。年齢による衰えもあるのかもしれません。。

ただでさえ有力馬の多い厩舎だけに、「引退」の2文字がちらついてきました。。

あのカナロアの下だけに何とかもう一花咲かせて欲しいのですが。。









※写真及び近況に関してはロードサラブレッドオーナーズ様より許可を得て転載しております。







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/883-7a5a87fc
該当の記事は見つかりませんでした。