here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
グルメその他

路地裏名店録。 【グリルスエヒロ@柳川】

皆さん、お好きなテレビ番組はありますか??

僕は帰宅時間が22時~23時台、天辺(24時)を越えることも
珍しい事ではないので(泣)、自然とテレビを見る時間は23時以降
が多くなります。。

そんな中で最近、お気に入りなのが「世界入りにくい居酒屋」。


NHKBSプレミアで木曜23:15~放送している番組なのですが、世界各国の
入りにくそうなディープな居酒屋(?)を紹介する番組。当然、そこには、
おバカで愉快で素敵な愛すべき酔っ払いたちがいるわけですよ。
ああ、世界のどこでも酔っ払いは酔っ払いなんだな~と。。笑
ゆる~い番組で肩肘はらずに観れますのでぜひ一度お試しを。。





さて、先日は、そんな入りにくそうなお店へ。。
お伺いしたのはコチラグリルスエヒロさん。
グリルスエヒロ①
富田町の路地に佇むこのお店、以前から気になっていたのですが、なかなか
入るチャンスがなく。。この日は洋食が食べたかったので入ってみました!

仕事帰りなので、当然、瓶ビール(600円)で乾杯!!
グリルスエヒロ②

ツマミにはまずオムレツ(350円)を。
グリルスエヒロ③
これがでかい!何でも玉子を3つ使っているそう。大量のサラダも添えられており、
これだけで結構、お腹一杯に。。苦笑

そしてメインはBランチ(650円)。
グリルスエヒロ④
ハンバーグに一口カツ、魚のピカタにハム、サラダ、スパゲッティがどーんと
盛られたビックサイズ!通常、これにご飯とみそ汁がついて650円は破格!

僕は飲み中心でご飯・みそ汁はなしで、とつげるとカツをサービスで2個つけて
くれました。。笑

味はソースに支配されていて、まあ、それなりの味ですが、コスパは優秀。
安くてお腹一杯になりたい方にはおススメです。。

あと、大将(マスター??)はおしゃべり好き。
一見さんでも温かく迎えてくれるので、一人でも退屈しませんよ、多分。笑








↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/878-232b0747
該当の記事は見つかりませんでした。