here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣レッドアルソード

6月デビュー話は何だったのか。。 【レッドアルソード近況】

今年もはや師走。。
春先には、

・6月デビュー!!
・日本初のロイヤルアスコットでデビュー!!


など、2歳馬の話題を一身に集めたレッドアルソード

レッドアルソード2015⑧

が、血腫やソエなど頓挫を繰り返し、いまだファンタストクラブ。。
おそらく移動は年明けとの事で、おそらく1回東京終盤か、2回中山になりそう。。

公式HPではやんわりとした言い回しですが、相当、気性が悪そうですね。。苦笑

騎手を振り落とし・外ラチへ逸走のオルフェーヴルや走る気がなければ走らない
ゴールドシップ
などまあ、ステイゴールド産駒は自身同様、気性の荒い馬のほうが
走りますからね。あまり心配はしていません。。(と自分に言い聞かせています。。苦笑)

常に気が張っているせいで毛艶はこの時期でもピカピカ。
体調は悪くなさそうなので、もう少し、落ち着きを取り戻し、デビューに向けて頑張って
欲しいですね。。

まあ、ヤンチャ坊主は嫌いじゃないですよ!!








※写真及び近況に関しては東京サラブレッドクラブ様より許可を得て転載しております。







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/877-e7cdbac2
該当の記事は見つかりませんでした。