here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
一口馬主

出資確定、かな。。 【ロードサラブレッド】

応募するも締め切りに間に合わなかった先行募集。。
通常受付期間に入り、請求書が送られてきました。

仕事の合間に振り込みを終了させたので、おそらく出資確定。祝

レディバラード14

いつかは出資したいと思っていたレディバラード産駒。
思えば、クラブは違えど昨年に続きバラード一族への出資になりますね。。

明日は半兄のダノンシャルマンが出走。その走りに注目しています!



そうそう、ダノンシャルマンといえば、噂の訂正書が同封されていました。。苦笑
PC053791.jpg





※写真及び近況に関してはロードサラブレッドオーナーズ様より許可を得て転載しております。







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/875-b85d645c
該当の記事は見つかりませんでした。