here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
居酒屋

健診結果届く。。 【やきとり定@新西大寺町筋】

先日受けた健康診断の結果が返ってきました。。

いやー、開けるまで何かと不安ですよね~。
僕はネガティブシンキンガーなので(苦笑)、悪い結果が出てないかドキドキ。。
特に今年から腹部超音波検査が追加になったので例年以上にビクビク。。

で、結果は、、、、、、、




ほぼ異常なし!安堵



血液検査で2箇所ほど要治療項目があるのですが、まあ、これは毎年の事なので
あまり気にしていません。。←気にしろよ!

そんなこんなで、結果に安心したらビールが飲みたくなりまして。。苦笑
お伺いしたのはコチラ「やきとり定」さん。
やきとり定①
ネオンきらめく中央町への入り口くらいに位置するお店。

まずは生ビール(500円?)で乾杯!
やきとり定②
瓶ビールがないとの事で生で。突き出しのマカロニサラダが旨かった。

ツマミにはちーずオムレツ(350円?)
やきとり定③
ふわふわでイケますねー。

やきとり屋さんですから、串物も当然オーダー。
レバー、ねぎ身、せせり、ささみ(各150円)を塩で。
やきとり定④
うん、どれも旨い。
ただ一串の量が少ないので、これで1本150円はちょっと高いなあ。。

ビール1杯追加し、〆て約2500円くらい。
中央町で遊ぶ前に、軽くサクッと焼鳥、という時には使えそうです。。笑



でもやっぱり、こうしておいしくビールが飲めるのも健康あっての事。。
やはり、健康第一、ですよね~。。







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/874-a01174d1
該当の記事は見つかりませんでした。