here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
グルメその他

一番好きな肉は。。 【TMチキン@高松】

ダルビッシュ有投手の食事がストイックすぎると話題になっています。

なんでも、高タンパク・低カロリーの鶏肉(それも脂分の少ないササミ)を
毎日食べているのだとか。。
http://topicks.jp/10345

日本で3大食肉と言えば、牛・豚・鳥。
その中でどれが一番好きかと聞かれれば、間違いなく鶏肉
ただ、毎日食べれるか、と言われれば難しいでしょうね。。苦笑

そんな鶏肉を求めお伺いしたのはコチラTMチキンさん。
TMチキン①
高松シンボルタワーの3F、ラーメンストリートの一角にあるお店。

ワンドリンクがセットになったお得なメニュー・TMセット(980円)を注文。
まずは生ビールが供されます。
TMチキン②
仕事終わりの一杯は格別!!
いや、いつ飲んでも旨いんですがね。。苦笑

5種から選べるおつまみの中から、蒸し鶏ポン酢を選択。
TMチキン③
残念ながら、蒸し鶏は少な目。。

メインは、骨なし唐揚げ5ピースをオーダー。
TMチキン④
KFCほどではないものの、1ピースが結構大きめ!
外はカリ、中はジュワ~で旨い!!

ただ、味付けはちょっとアッサリ薄目。。
もう少し濃い目の味付けだったらビールをもう1杯注文したな。。苦笑

でもこの内容で980円はお得。
電車待ち合間の一杯には使えるお店かと思います。

ご馳走様でしたーーー。








↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/868-ccebce80
該当の記事は見つかりませんでした。