here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
一口馬主

出資確定!ならず?? 【ロードサラブレッド】

ロードTOの先行募集では、レディバラード14を申し込みました。

先日、クラブから書面が送られてきたので、請求書が送られ、出資確定したな、と
思い、封を開けてみると、、、

PB273761.jpg

出資確定してないじゃん!!苦笑

どうやら、14日必着の締めに間に合わず、16日に到着したみたい。
うーん、12日(木)AMに投函し、中1日あれば届くと思ったんですがねー。。

中3日もかかるって岡山はどんだけ田舎なの!??

と世界の中心で不満を叫んでみたものの、このアタリの郵便事情について勉強不足だったなと
反省しております。。今回は恐らく出資は可能でしょうが、来年以降、抽選必至馬に行く際は、
早めに投函しようと思います。。

「なんだかな~。。」
※勿論、オマージュです。合掌。。






※写真及び近況に関してはロードサラブレッドオーナーズ様より許可を得て転載しております。







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

tamaki.h says...""
他にも間に合わなかった方、いらしゃるんですか。

非抽選馬だったので問題ないですが、アルバローザ14とかに行って間に合わなかったら辛いですよね。。苦笑

できれば、他のクラブ同様、ポチで申し込めると良いのですが。。
2015.11.28 11:57 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
Rami* says...""
これは…まさかの展開でしたw^^;
でも今年は他でも「間に合わなかった↓」という事例を目にしましたし、ひょっとしてマイナ○バー郵送の影響で郵便事情が混乱しているのかも?
出資は間に合うようですが、ポイント還元率狙いで一括払いにして申し込んでいると悔しいですよね(苦笑)

明日の京都3Rでレッドアマビリス号と、パーシーズベスト号がぶつかりますね~
どちらも無事にゴール、良いレースを期待しています。
2015.11.28 10:53 | URL | #.BBq9M6Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/867-c42e3e69
該当の記事は見つかりませんでした。