here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣レッドアリオン

殿負けからの続戦! 【レッドアリオン】

先週の4頭出しは全敗。。
しかも1頭も掲示板すら載れず…。。泣

特にG1・マイルCSに出走したレッドアリオンには期待していたのですが、
まさかにシンガリ負け。。泣

レッドアリオン2015⑩

ただ、

①B→Cコースに変更され、先行勢有利な馬場状態
②隣のフィエロが好発を決め、早々にフタをされてポジションを獲れず
③リアルインパクトにぶつけられ、その影響でアルマワイオリにも接触、最後方へ。
④スローペース
⑤前が止まらない馬場、スローな流れでの直線大外回し
⑥そりゃ届かないよね


と、今回はちゃんとした敗因があるので悲観はしていません。
スタートでポジションを獲れなかった事が全てだったと思います。
その中で、アリオン自身33秒台で上がってきていますし、よく頑張ったと思います。


これで年内は終わりかと思っていたのですが何と続戦!!
12/12阪神11R・チャレンジC・芝1800mに岩田騎手との初コンビで臨むとのこと。

久々の1800mですが、快勝した西宮Sと同じ舞台。
ここ2戦は不本意な競馬が続いていますが、ぜひ、ここを勝って気持ちよく年を
越したいですよね!!

頑張れ!!!!!






※写真及び近況に関しては東京サラブレッドクラブ様より許可を得て転載しております。







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/866-1796dbba
該当の記事は見つかりませんでした。