here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣レッドアリオン

3日間開催は4頭出し!! 【愛馬近況】

今年最後の3連休は3日間開催。

そんななか、我が愛馬陣は一挙4頭出走します!


11/21(土)東京8R・3歳500万上・芝1800m:ファイナルブロー。 
ファイナルブロー2015⑥
良績は新潟に集中しており、府中、久々の1800mがどうかというところ。。
ペースは度外視で、道中は死んだふりの直線勝負で良いと思います。

11/21(土)東京11R・錦秋S・D1600m:ロードガルーダ
ロードガルーダ2015③
喉鳴り手術が奏功したか前走で2着とタイム差無しの4着と復活気配。
抜けたメンバーもなく、呼吸さえまともなら、ここはやってくれるはず!

11/23(月)東京12R・3歳上500万下・芝1400m:プルガステル
プルガステル2015⑥
うーん、この馬の能力は、こんなものでは無いと思ってるんですが。。
キムテツ厩舎デフォの帰厩後中10日出走。目立つメンツもいないので、
勝ち負けまで期待しています!

11/22(日)京都11R・マイルCS・芝1600m:レッドアリオン
レッドアリオン2015⑨
今まで苦手だった京都で今年は2戦2勝。しかも重賞制覇。
この馬に関しては多くを語りません。ぜひ、悲願達成を!!




アリオンのマイルCS参戦に際し、夏場から綿密な京都現地観戦計画を
練っていたのですが、まさかの法事が!!泣 僕もいい歳したオトナなので、
流石に法事をバックレる訳にもいかず、、、現地観戦は泣く泣く自重…。。

現地応援はできませんが、お前ならやってくれると信じています!

アタマで突っ込んで来い!アリオン!!







※写真及び近況に関しては、
     ・東京サラブレッドクラブ様
     ・キャロットクラブ様
     ・ロードサラブレッドオーナーズ様
     ・ユニオンオーナーズクラブ様
より許可を得て転載しております。





↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/863-ccaac2b0
該当の記事は見つかりませんでした。