here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣ネオリアリズム

え、もう帰厩!? 【ネオリアリズム近況】

先月末の準OP甲斐路Sで1番人気に押されながらまさかの6着に敗れたネオリアリズム

戦後、放牧に出され、年内は休養かな~と思っていたところ、本日、公式HPでの更新で
明日帰厩との事!!

ネオリアリズム2015⑨

うーん、これまで硬さの出やすく、背やトモの弱さを指摘されることも多く、かなり慎重に
進められる事の多かった馬。それを、夏2戦、秋1戦使い、更にこのタイミングで戻すとは!

恐らく、前戦は、その次までを見据え、かなり仕上がり途上だったのではないかと思われます。
中間の調教も軽めで、しかも順調さを欠いた内容。それでも勝てると見込み、年内でのOP挑戦
まで想定していたのではないでしょうか。

その結果を踏まえ、あえてここで戻してくるとは、年内に是が非でも準OPクリア、来年は重賞挑戦、
そしてその先の大きいところまで見据えているのかと思います。(見据えてて欲しい。。笑)

これも師の期待の表れかと思いますし、ぜひ、その期待に応えて欲しいですね。
まだまだ、ポテンシャルはこんなものではないと思っているので頑張って欲しい。

期待しています!!!!!!








※写真及び近況に関してはキャロットクラブ様より許可を得て転載しております。






↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/858-c3dc2c60
該当の記事は見つかりませんでした。