here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
一口馬主

カタログ届かず…。。

21日(水)に発送され、早い方は翌日に届いていたようで、23日(金)には
届くかな~と思っていたロードTO2015年募集馬カタログですが、24日(土)
の午前中にも届かず…。

土曜日午前中には見れると思っていたのですが…。。泣

午後は、友人家族と渋川海岸BBQ
BBQ2015④
子ども達は初対面だったので、最初は距離感があったのですが、次第に
一緒に遊ぶように。仲良くなるのは早いですね。。笑

せっかくなので1枚もののお肉を用意。
BBQ2015①

友人家族もいろいろお肉を持ってきてくれました。
BBQ2015②

海沿いでは結婚式の前撮りをする様子も。
BBQ2015③

散々飲み食いし、子ども達も遊びまわり、楽しく過ごせました♪



で、帰ったら流石にカタログは届いているだろうとポストを見たのですが、、、、



未達!!!!!泣


ロードTOさん、どうゆう事!????







※写真及び近況に関してはロードサラブレッドオーナーズ様より許可を得て転載しております。







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/849-eb4c801b
該当の記事は見つかりませんでした。