here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
一口馬主

【ロードTO】2015年募集馬預託厩舎発表!!

いよいよ、秋のドラフトシーズンも大詰め。
キャロット祭りも一段落し、僕の中ではあとロードTOを残すのみ。

ロードTOでは、カナロア以来の久しぶりの大器ロードクエストが現れ、クラブの勢いも
盛り上がり中。

1320.jpg

先日、募集馬が発表されましたが、本日、その入厩予定厩舎が発表されました!!

ここでの狙い馬は、、、、、

ディープインパクト産駒のみ!!

高野厩舎の高額ディープ産駒3頭が立て続けに屈腱炎を発症するなど、ここにきて
ディープ産駒の脚元の強度が疑問視されてきています。。かくいう私も、2013年産の
ロードグランツが1戦の出走のみで屈腱炎を発症してしまい、長期療養中。。
高額馬の怖さを身をもって味わっています。。泣

ただ、そこは毎年クラシック・G1級の馬を輩出し続けるスーパーサイアー。
目標であるクラシック、そしてダービーへの出走を夢見ると、ディープ産駒に行くのが
一番の近道であることには変わりない。

幸か不幸か、キャロの一次は一般で1頭落選しましたし、予算的にはなんとかOK。
リスクは承知で大きいところを狙ってみたいと思います!!

候補馬は、

◎レディアルバローザ14(父ディープインパクト) 牡馬 関西入厩予定
◎サッカーマム14(父ディープインパクト) 牡馬 関西入厩予定
◎レディアーティスト14(父ディープインパクト) 牡馬 関西入厩予定


レディアルバローザ14、サッカーマム14は誰もが納得の西の名門。
ただ、レディアーティスト14に関してはちょっと微妙な個人馬主専用機。。苦笑

まずはカタログ・DVD・測尺待ちですね。。



ああ、来月中旬あたりのカタログ到着が楽しみ!!







※写真及び近況に関してはロードサラブレッドオーナーズ様より許可を得て転載しております。







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

tamaki.h says...""
Rami*さん、今日は。
レディアルバローザ14は人気しそうですね~。
池江厩舎かなと思っていたら何と「世界の角居」ですからね♪
僕も字面上では最有力候補です!笑
2015.09.23 11:48 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
Rami* says...""
早くもカタログが待ち遠しいです。
レディアルバローザは高額ですが、恐らくは抽選でしょうね(^^;
私もディープ産駒狙いで挑みます。
そう考えると、シルクはオールスルーの方が良策と思えてきました……もう少し考えますw
2015.09.20 22:01 | URL | #.BBq9M6Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/826-832abd90
該当の記事は見つかりませんでした。