here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
一口馬主

【キャロットクラブ】 第1次募集出資申込結果!

キャロットクラブの第1次募集申し込み結果が発表されましたが、、、


48.シェアザストーリーの14          ×    
80.メジロシャレードの14                


×1だったので、メジロシャレード14は出資が確定していたのですが、
シェアザストーリー14は一般で約20~30%の想定当選確率。。

厳しいかな~とは思っていたのですが、やはり狭き門でした。。泣


まあ、2頭出資確定すると次のロードTOは予算的に厳しいかな~と
思っていたので、ロードでの出資検討への楽しみが残った!、と
捉えるようにします。。苦笑

ロードTO2015年募集馬預託厩舎の発表もありましたしね!
ディープ産駒、狙って行きたいと思います♪



ということで、メジロシャレード14はめでたく出資決定となりました。
再来年のダービー、そして菊花賞への出走を夢見たいと思います!!

メジロシャレード14

ご一緒の皆さま、宜しくお願い致します~。






※写真及び近況に関してはキャロットクラブ様より許可を得て転載しております。






↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

tamaki.h says...""
jessicarenさん、こんばんは。

ブルーメンブラッド獲得、おめでとうございます!
確かにサンデー孫世代の種牡馬との配合ではサンデー3×4になりますので、母になった際も面白そうですね!

今年はご一緒できませんでしたが、まずはレッドアルソードの走りに期待したいです!デビューが待ち遠しいですね。
2015.09.25 22:29 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
jessicaren says...""
こんにちは!
メジロシャレードおめでとうございます!
シェアザストーリーは厳しい当選確率になってそうでしたね。。。
僕も最優先のブルーメンブラットを無事に出資することができました。
最初は絶対母馬優先、×1抽選で埋まるだろうなと思ってたのですが^^;
本馬は自身の競争成績ももちろんですが、母馬になった時の期待感も込みで申し込みました。
今回は同じ馬に出資することができませんでしたが、お互い活躍馬出したいですね^^
2015.09.23 15:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/825-d3e2655f
該当の記事は見つかりませんでした。