here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
グルメその他

出張シリーズ2015 【ジャングルビアガーデン@瓦町】

先日の台風以降、めっきり涼しくなってきましたね~。

出勤・仕事中は非常~に楽になってきたのですが、夏の終わりを感じ、
毎年、この時期はちょっと寂しくなってきます。。苦笑

そんな、過ぎ行く夏を惜しんでビアガーデンに行こうかと!

取引先の方と行ったのがコチラ「ジャングルビアガーデン」さん。
ジャングルビアガーデン①
天気が微妙だったので、この日は室内で予約して伺いました。
デジカメの調子が悪くiPhoneで撮影。なぜか回転してる。。苦笑

まずはビールで乾杯!
ジャングルビアガーデン②

揚げ物、サラダ等が食べ放題。
ジャングルビアガーデン③

そしてメインのBBQ!!

ってコチラ、室内をだと自分でジュージューできず店員さんが焼いて持ってきてくれるスタイル。
ジャングルビアガーデン④
うーん、美味しいんですが、何か微妙…。。
焼く気満々だっただけに。。泣

今まで飲んだことがなかったので、ラドラーを注文。
ジャングルビアガーデン⑤
うん、甘過ぎ。笑


んー、どうしてもビアガーデンというと、自分達でジンギスカンをガンガン焼き、屋外の暑さの中、
ビールをガンガン飲む、ってイメージだったので、クーラーの効いた室内でサーブしてくれる
料理を食べるだけというスタイルは違和感ありました。。

まあ、みんな楽しそうだったし、良いか。。苦笑



さて、キャロットの宴もまずは明日を残すばかり。。
この後、もう一杯ビールを飲んでポチっといく予定。(まだ決め込んでいない。。苦笑)

さあ、どこ!?何に行く、俺!!

詳しくはwebで!!

ってここはwebやがな。。苦笑
何に行ったかは明日の夜にでも。。笑







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/821-bbf9cef5
該当の記事は見つかりませんでした。