here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
一口馬主

【キャロットクラブ】 2015年度1歳募集馬カタログPDF版公開!!

本日18時ジャスト、HPにアップされました。

2015年度1歳募集馬カタログPDF版が!!

キャロットクラブ2015募集

仕事中だったのですが、気になって仕事に集中できなかったので、トイレの個室に
駆け込み、スマホでザッと見てみました。
時間がなかったので、動画は見れてないのですが。。苦笑

尺も分からない段階なので、ホントにアウトラインだけですが、気になった馬は下記の
通りです。あ、メンバーオンリーのページなので、金額と厩舎は省いております。。
※カタログ順
※牝馬は見ていません

◎フラニーフロイド14(父ディープインパクト) 牡馬 鹿毛 関東
◎ラドラーダ14(父キングカメハメハ) 牡馬 鹿毛 関東
◎ディアデラノビア14(父ハービンジャー) 牡馬 栗毛 関東
◎アドマイヤセラヴィ14(父ルーラーシップ) 牡馬 青鹿毛 関東
◎ポトリザリス14(父ディープブリランテ) 牡馬 栗毛 関東
◎スターペスミツコ14(父ゴールドアリュール) 牡馬 黒鹿毛 関東
◎データ14(父ハーツクライ) 牡馬 鹿毛 関西
◎シェアザストーリー14(父ステイゴールド) 牡馬 黒鹿毛 関西
◎アマルフィターナ14(父ルーラーシップ) 牡馬 鹿毛 関西


以上9頭。今年は関西より関東の馬が良く見えました。
まあ、測尺や動画や人気状況でこれから色々出資候補は変わると思いますが。。苦笑

なかでも、スターペスミツコ14ポトリザリス14が良く見えました。

う~ん、今年はディープに出資したかったんですが。。苦笑

でも、HP上でPDFと動画を配信してくれたら、ホント、事足りてしまいますよね~。
カタログとDVDが来るのは楽しみですが、WEB上だけでも粗方、検討できそうです。

そういった意味でも、ホント、オンライン上の生活スタイルに移行しているな~と、
実感しております。。何か、仕事くさくなったな。。苦笑

それでは皆さん、しばらく遅い夏の宴を楽しみましょう!!








※写真及び近況に関してはキャロットクラブ様より許可を得て転載しております。






↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


4 Comments

tamaki.h says...""
Rami*さん、今日は。

測尺発表されましたね~。
よく見えた馬のサイズは概ね満足でしたが、フラニーフロイドの体高が150くらいしかないとは。。泣

×1を有効活用したいのですが、ロードのカタログを待とうかちょっと悩み中。。苦笑
2015.08.29 16:54 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
tamaki.h says...""
jessicarenさん、今日は!

カタログとDVDが届き、さらに測尺が発表され、悩みが増えましたね~。。

フラニーフロイドが本命でしたが、まさか、レジュールダムールより体高が低いとは。。泣

×1があるだけに悩ましい。。苦笑

あ、先ほどのプルガステル、残念でしたね。。泣
2015.08.29 16:51 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
Rami* says...""
おはようございます。
測尺も発表されましたね。
トゥザヴィクトリーの14、大きい…
この時期で534kgなんて数字初めて見ました(汗)
候補でしたが、これは困りましたね、どうなんでしょうか…?(--;)
2015.08.28 10:48 | URL | #.BBq9M6Y [edit]
jessicaren says...""
こんばんは〜!
アップされてからずっと悩んでいます。。。
確実に×を取りにいくか、×なし抽選にひっかかりそうなやつを
最優先にもっていくか。。。

一般では今まで出資したことのない種牡馬にいこうかと
スナップショット、ボルボレッタ、データ、ベネディーレ
なんかが気になっています。
でも考えれば考えるほど、また候補が変わるんですよね〜(汗
2015.08.27 21:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/816-171505ff
該当の記事は見つかりませんでした。