here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
一口馬主

【ロードTO】 ディープ牡馬3頭募集予定!!

ロードTOからの請求明細が届いていましたが、その中に募集予定馬一覧が!!

ロードグランツ2014②

2014年産のケイアイファーム生産馬にはディープ牡馬が3頭いたのですが、、、

◎レディアーティスト14(父ディープインパクト) 牡馬 鹿毛
◎レディアルバローザ14(父ディープインパクト) 牡馬 青鹿毛
◎サッカーマム14(父ディープインパクト) 牡馬 青毛
 

3頭とも募集予定!!祝

ある方のブログにケイアイファーム14産駒画像が掲載されていましたが、
その中のディープ牡馬3頭はかなり馬体が良かったので密かに期待していた
のですが、無事、3頭とも出資予定になり嬉しい♪

×1があるので今年はキャロットクラブを最優先に考えているのですが、
そこでの馬体・動き・厩舎・ドラフトの結果が芳しくなければ、ロードTOで
補完する、という戦略が立てられそうです。



ああ、早くカタログが届いて欲しい!!笑








※写真及び近況に関してはロードサラブレッドオーナーズ様より許可を得て転載しております。






↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

tamaki.h says...""
Rami*さん、今晩は。

ロードのディープ産駒は僕もかなり期待しています。特にアルバローザ14の出来は良かったので、カタログでどこまで成長しているのか楽しみ♪

そう、ロードは牡馬が多いですよね~。
今年は東京TCもキャロも牝馬が多い印象。。僕はしばらくは牡馬中心に行きたいので、このあたりはかなり好印象。

当面は、キャロでのRami*さんの指名馬、楽しみにしています!
2015.08.24 22:43 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
Rami* says...""
こんにちは。
ロードのディープ産駒、かなり楽しみです。
他の多数口クラブでは、良血の募集馬はなぜか牝馬が多いのに対して、ロードは牡馬が多くありませんか?
これも良いなと思っています。
抽選になっても、1~2頭でしょうし(まさか今年は大人気大抽選会にはならないですよね?)私もキャロ優先→結果次第で、最終はロードで調整、といった戦略になりそうです。
2015.08.24 13:03 | URL | #.BBq9M6Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/814-88a199ec
該当の記事は見つかりませんでした。