here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
一口馬主

【キャロットクラブ】 2015年度募集馬ラインナップ・東西割振・価格決定

家には請求明細届いてなかったのですが。。

HPに、2015年度募集馬ラインナップと東西割振、そして価格が発表されていました。

ネオリアリズム2015⑥

会員限定のページに掲載していたので、一覧表をアップするのは控えますが。。

注目していたフラニーフロイド14は関東に。大方の予想通り、ノーザンご贔屓のあの厩舎でしょうか?
しかし、金額は東京TCのレジュールダムール14より安く、俄然興味が!!笑
もう一頭のディープ牡馬パーシステントリー14は関西へ。金額もフラニーフロイド14より1,000万も
高く、ノーザン期待本命はコチラか。ただ、全兄の成績を見るととても怖い。。

シーザリオ、トゥザヴィクトリーの億越え繁殖は例年通り。

ルーラーシップ産駒の牡馬2頭は意外と安かったかな、と。
同じく新種牡馬ディープブリランテ産駒も総じて安かった印象。

このあたり、他クラブ同様、高額馬と低額馬の2極化というか、価格格差がかなり広がったな~と、、。

一番びっくりしたのが、シェアザストーリー14。個人的に半兄のレッドロンメルが引退したので、
密かに注目していたのですが、産駒最高額に!!うーん、余程、デキが良いのでしょうか?
石坂厩舎だったら、出資最右翼に上昇してきそうです!!

待望のカタログは8月末到着予定。
キャロのカタログ到着までは東京TCの先行には行かない予定。
先週、今年も募集されるエリモピクシー、スタイルリスティック、アドマイヤリッチの産駒が揃って勝利し、
これ以上ない販促を展開しましたが、如何せん、サイズの小さい馬が多いので…。。泣

×1もある事だし、今年はキャロットクラブを中心に考えて行きたいと思います。

まずはカタログ到着が楽しみですね♪








※写真及び近況に関してはキャロットクラブ様より許可を得て転載しております。






↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

tamaki.h says...""
今晩は!

いやー、僕はギリシャ並に万年資金不足ですので…。。苦笑 そんなに贅沢な出資はできないと思います。。。

来週はカタログが届くと思いますので、色々と情報交換させてください!
2015.08.22 22:00 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
jessicaren says...""
コロンバスサークル、ほんと牡馬ならな〜と思います。。。

キャロットのカタログが届きましたら、
是非是非こちらこそ情報交換させてください!
でも今年はtamaki.hさんの応募馬を、指をくわえて
見るかんじになると思いますが^^;
2015.08.20 22:26 | URL | #- [edit]
tamaki.h says...""
今晩は~。

おっ!コロンバスサークル行かれたんですね~。
マンハッタンカフェやアプリコットフィズ、クレスコグランデを輩出した社台でも名門の血統ですからね~。牡馬なら僕も出資を検討しました。

キャロは×2の方もいるので、×1でも確実に出資できるか不安なのですが、今年はキャロット中心で考えています。

いや、僕もjessicarenさん同様、今年の東京TCで現時点で「是非とも!」という馬はいませんでした。。その辺は、今後のブログでも書きたいと思うのですが。。

そういった意味でも、馬の好みが似ていると思いますし、出資馬が被るのかな、と思います。ご一緒した馬の成績は良いので、ぜひ、今後とも出資の際は色々、情報交換させて頂ければと思います~。
2015.08.19 23:57 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
jessicaren says...""
こんばんは!
×ありだとほぼ間違いなく希望馬に出資できるんで、キャロットの馬選びに力入りますね!
僕も今年は×狙いで来年にかけます!

キャロが×狙いなだけに、東京の募集馬に期待したのですが、何がなんでも欲しいと思える馬が見つからず、とりあえずコロンバスサークルだけ申し込みました。
十分、様子見できそうですけどね(苦笑
2015.08.18 21:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/811-71a1a6e1
該当の記事は見つかりませんでした。