here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
一口馬主

【東京TC】 2015年度募集馬カタログ到着!! 

ようやく岡山の地にも届きました。笑

某掲示板等で昨日到着された方の書き込みがあったので、昨日届かないかな~と
密かに期待していたのですが、コチラの郵便局員さんはキチンと仕事をされた模様。笑

今年はシルバー基調ですが、1頭につき4Pを使用するなど、相変わらず豪華な造り。

表1には、レッドアリオンの雄姿が!!

東京TCカタログ2015

カタログ到着に合わせてお盆休みに入ったので、これからじっくり見ようかと思います。

ドラ1候補最右翼だったレジュールダムール14ですが、総額8,000万とかなり高い!!
ディープインパクトの種付け料がアップしているのでしょうがない部分もあるかと思うのですが、
う~ん、ちょっと悩みますね。。苦笑

キャロット・ロードTOの情報も今後出てくると思うので、その動向を探りつつ、出資方針を決めて
いきたいと思います。

今回のカタログを見ていて一番嬉しかったのが、エリモピクシー14のブラックタイプ欄で
レッドアリオンが太文字になった事!!

いや、当たり前の事なんですが、念願の重賞馬になったんだな~と改めて実感しましたし、
誇らしく思いました。


さて、これからビールでも飲みながらゆっくりカタログ&DVDを見ますか!!笑







※写真及び近況に関しては東京サラブレッドクラブ様より許可を得て転載しております。







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/808-0254c839
該当の記事は見つかりませんでした。