here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
居酒屋

キャロットクラブ2015年度募集予定馬。 【ひなや@郵便局前】

先日の東京TCに続き、キャロットクラブでも今年の募集予定馬が発表されました。

いよいよ、熱いドラフトの夏が始まりますね!!

昨日は出張中だったのですが、まさかのスマホ電池切れ!しかも25時帰宅で流石に
ラインナップをチェックする気力なく。。苦笑
本日も、知人と会食。ビジネスの話だったのですが、ラインナップが気になりソワソワ。。
先ほど帰宅し、ようやくゆっくり募集予定馬を確認できました!!笑

字面だけですが気になった馬は下記の通り。

◎フラニーフロイド14(父ディープインパクト) 牡馬 鹿毛
◎データ14(父ハーツクライ) 牡馬 鹿毛
◎アマルフィターナ14(父ルーラーシップ) 牡馬 鹿毛
◎ポトリザリス14(父ディープブリランテ) 牡馬 栗毛
◎シェアザストーリー14(父ステイゴールド) 牡馬 黒鹿毛
◎カドリーユ14(父ヴィクトワールピサ) 牡馬 栗毛


あたりでしょうか。まあ、金額・厩舎・カタログ・DVDを見るにつれて変わってくると思いますが。。
まあ、今年も予算の関係で、1~2頭のみの出資になりそうですが、東京TCやロードTOなど、
他クラブとの兼ね合いもあり、毎年の事ながら悩める夏になりそうですね。。
それも楽しいのですが。。苦笑

さて、本日、会食で伺ったのはコチラひなやさん。
ひなや①
ちょっと雰囲気の良い和食居酒屋さん。落ち着いていてデートとかにも良さそう。

まずは生ビールで乾杯。
ひなや②
本日はデジカメを忘れ、iphonのカメラで。。が、暗い店内だとブレブレで画質が悪い!泣
どなたか、もし良いカメラアプリがあれば教えてください。。苦笑

つまみは、刺身の盛り合わせ
ひなや④

タコの天ぷら
ひなや⑤

アスパラとベーコンのバター炒め
ひなや⑥

その他、料理・お酒をいくつか頼み、締めて2人で約8,000円。
お酒・料理の量は少なめでコスパ的にはちょい高めですが、どの料理も丁寧に作られており、
総じておいしかったです。

客層も落ち着いており、女性のお一人様もいるなど、気軽に使えそう。
今回はカメラもなかったし、リベンジをかねてまたお伺いしたいですね~。

ご馳走様でした。







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/794-14dfac96
該当の記事は見つかりませんでした。