here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣レッドロンメル

500万下から出直し! 【レッドロンメル近況】

昨年末500万下を快勝し、続く1000万下でも2着。
トントンと準OPまで出世するかと思えたレッドロンメルですが、その後の2戦は案外で
再度、500万下に降級。。

そして今日、中京8R・3歳上500万下・D1400mから出直しを図ります!!

レッドロンメル2015⑥

今回、トータルヒートやラディカルなど、同じ降級組や1000万下を連対した事がある馬など
特別戦でもないのになかなかのメンバーが揃いました。

ただ、ロンメルも1000万下で連対していますし、中京D1400mは500万下を勝ち上がった
相性の良い条件。多少、水分も残りそうだし、重馬場で実績のあるこの馬には好都合。

ムラ馬でアテにできない部分もありますが、潜在能力はもっと上のクラスでも十分、
通用すると思っています!!

もちろん、勝ち負けまで期待。

充実の夏~秋を迎えられるよう頑張って欲しいですね!!





※写真及び近況に関しては東京サラブレッドクラブ様より許可を得て転載しております。







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/791-95a2cda7
該当の記事は見つかりませんでした。