fc2ブログ

here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣レッドジョーカー

1000万クラスで馬券圏に! 【レッドジョーカー近況】

昨日、午前中のムーンセイルの大敗をうけ、意気消沈したまま午後へ。。

車で移動中だったので、ラジコにてレッドジョーカーのレースを聞いていました。

さてレース。
ポンと好スタートを切るも、徐々に下がっていき、道中は中団よりやや後方からのレースとなります。
1番人気ヒルノデイバローが軽快に逃げる中、3角あたりでレースが動きます。マヤノカデンツァが
果敢にまくっていき、直線ではこの2頭のマッチレース。3番手争いが熾烈になります。
そこに外からレッドジョーカーが良い脚で突っ込んでくる!!
なんとかアタマ差、差しきり見事3着入線!!

3着は1000万下クラスでは自己ベスト。ついに馬券圏内まで持ってくることが出来ました!!
単複を買っていたので馬券もちょいプラス。

まあ、3場開催中のローカル競馬場とメンバーに恵まれた感もありますが、屈腱炎明け後、
最長距離をこなしてくれましたし、競馬場・相手次第ではこのクラスでも勝ち負けになりそう。
7歳になりましたが、まだまだ馬体はフレッシュで頑張ってくれそうです!!
※まったく話のなかった去勢の情報にはびっくりしましたが。。苦笑

僕に一口馬主初勝利をプレゼントしてくれた馬。もう一花咲かせて欲しいですね!!

あ、プレゼントと言えば、、、




クラブからこんなものが届きました♪
レッドジョーカー2015⑨
応募したことも忘れていましたが。。苦笑









※写真及び近況に関しては東京サラブレッドクラブ様より許可を得て転載しております。





↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2 Comments

tamaki.h says...""
Rami*さん今日は。
ホント、この歳になっても頑張ってくれています!
何とか、1000万下を勝ち上がり、準OPまで行って欲しいんですがね~。

うーん、この歳で去勢とは。。
同じ男としてちょっと複雑な部分はありますが。苦笑
まあ、来年の使ってくれそうだし、陣営の期待の表れだと思っています!
2015.07.11 11:37 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
Rami* says...""
3着入線、おめでとうございます!
がんばりましたね。
ゼッケンもGETよかったですね♪

去勢のコメントは…7歳でしたっけ?
ダンディーなイメージのジョーカーくんだけに、何とも残念な気持ち。
そこまで気性悪かったでしたっけ??
回避できないでしょうかね。。。
2015.07.10 12:32 | URL | #.BBq9M6Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/789-e67768b6
該当の記事は見つかりませんでした。