here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣ムーンセイル

前進なるか。。 【ムーンセイル近況】

新馬戦後、長期休養が続いていたムーンセイル

この馬も、5日(日)の福島3R・3歳未勝利・芝1700mで復帰します。

ムーンセイル2015①

正直、そこまで抜けた馬や良血馬はいないし、鞍上も戸崎騎手を確保。母ヴェラブランカも
長期休養明けにダート替わりで一変したので期待したいところなのですが、、、
正直、強気にはなれません。。

約7ヶ月近い休養明けですし、何より臨戦過程がねえ。。
前回は、調教を進めるうちに右トモ、左前に不安を発症して天栄に。。今回はそれを踏まえ、
厩舎でビッシリやらず、疲れの出ないうちにレースを使おうという流れ。。
それも終い14秒や15秒台でレースですからねえ。。強気になれ、っつーほうが無理な訳で。。

とは言え、刻々と時間はなくなってきている。
何とか、今回、未勝利脱出の目星のたつレースをしてくれればと思います。

まあ、人気はしないでしょうから、単複をちょこっとだけ買って応援します。苦笑

あ、モチロン、勝ってくれても良いんだよ~。。笑








※写真及び近況に関してはキャロットクラブ様より許可を得て転載しております。






↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/786-bc78b2a4
該当の記事は見つかりませんでした。