here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣レッドジョーカー

鞍上は男・藤田!! 【レッドジョーカー近況】

前走後、ミホ分場を経由しファンタストで調整されていたレッドジョーカーですが、
5日(日)の函館10R檜山特別・D1700mに出走します。

柴田善騎手で想定されていましたが、鞍上は何と男・藤田!!

レッドジョーカー2015⑧

ここ数年、勝ち星は減少気味ですが、かつては全国リーディング10位常連のトップジョッキー。
思い切った騎乗と腕っ節の強さは健在。

ジョーカーも今年7戦目とタフに走り続けてくれています。
調教ではOP馬レッドレイヴンに食い下がっていますし、状態は良さそう。
何とか、このクラスでも勝ち負けになるよう、人馬とも頑張って欲しいですね。

ところで、今回、藤田騎手と聞いて何か違和感を感じたので調べてみたのですが、、、
やはり、我が愛馬に初騎乗!!
過去愛馬陣は130戦していますが、これが初騎乗なんですね~。よろしくお願いします!!

そして、ここまで岩田騎手、福永騎手、戸崎騎手、浜中騎手、横山典騎手などといった
トップジョッキーの騎乗はあるものの、日本を代表するあの大騎手にはまだ乗ってもらっていない。。

そう、日本が誇る天才ジョッキー武豊!!

うーん、なぜか豊さんとは縁がない。。
いつか、ぜひウチの愛馬にも跨って欲しいですねー。笑







※写真及び近況に関しては東京サラブレッドクラブ様より許可を得て転載しております。





↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/785-8e0b3866
該当の記事は見つかりませんでした。