here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
一口馬主

ケイアイファーム2015年生産馬が凄い!!

先日、ロードTOさんより6月の請求書が届きましたが、そのなかにケイアイファームさんの
2015年生産馬一覧が。

これが物凄いラインナップ!!

ケイアイファーム2015年産
※入力ミスがあるかもしれませんのであしからず。。

父を見てみると、ディープインパクト、ハーツクライ、オルフェーヴル、ノヴェリストなど、
ここは社台かと見紛うような豪華さ。笑 ロードカナロア産も10頭おり、それもかなりの
名牝に付けられている。社台に売却したものの、ケイアイファームとしても種牡馬成功に
力を入れている模様。

そのカナロアマネーにものを言わせてか、外国産の良血牝馬を多数導入していますし、
その中でもFrankel産駒が3頭も!!
14戦無敗でG1を10連勝した怪物。マイル~2000mに限定すると間違いなく欧州最強馬。
その牡馬産駒がいますからね~。楽しみですね~。。笑

さらにディープ産駒も牡馬が多い。
米G1を8勝したHeavenly Prizeを母に持つグラシャスギフト、ラヴズオンリーミーの半妹にして
Kingmamboの姪キャサリンオブアラゴン、ロードグランツの無念を晴らしたいインディアナギャルと
これらの仔にはかなり期待しています。

他にも、エリ女を連覇したスノーフェアリーの半弟、ヘニーヒューズ産駒など興味深い仔が多い。
すべて募集されるかどうかは分かりませんが、本当に楽しみですね~。

今年の募集馬も発表されてないんですけど!苦笑









↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/783-7c4cd42e
該当の記事は見つかりませんでした。