here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣レッドアマビリス

デビュー予定出た!! 【レッドアマビリス近況】

先日、ゲート試験を一発クリアしたレッドアマビリス

その後も厩舎で調整を続けられ、何本か追いきった後、中京でデビューまで行くかどうか
判断される、との事でしたが、本日の更新で、、、、

7月12日(日)中京5R・2歳新馬・芝1400mでデビュー予定との事!!嬉

7月デビューはこの兄弟でも最速。コメントにもあるように、飼葉が本当に実になるのが
早いのでしょう。

リアリーハッピー13①

7月の新馬1400m戦には牝馬限定戦もあったので、そっちが有力かな~と思っていましたが、
牡牝混合戦に回ってきましたね~。日程の都合が大きな要因だと思われますが、それなりの
自信もあるのかと。。
鞍上にはルメール騎手を確保するくらいですからね~。

緒戦から、厩舎の勝負気配が伺えます!!笑

12日との事で、残念ながらアルソードとの同日デビュー、アリオンとの同日同競馬場出走は
残念ながら実現しそうにありませんが(苦笑)、まずは無事に追い切りを消化し、新馬戦を
迎えて欲しいですね!! 臆病な気性がちょっと心配ですが。。

頑張れ!!!!!






※写真及び近況に関しては東京サラブレッドクラブ様より許可を得て転載しております。





↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

tamaki.h says...""
jessicarenさん、今晩は。

アマビリスは、ルメール確保までは良かったんですが、翌日の追い切りがサッパリ。。苦笑 まあ、一杯に追ったのは初めてなので、時計はそんなに心配していないのですが、呼吸音が悪いのが気になります。。

お互い、2歳デビュー戦が近づいてきますと、いよいよニューシーズンに入ったなあ、と実感しますね。
2015.06.26 19:17 | URL | #GxAO5jdM [edit]
jessicaren says...""
こんばんは!
混合戦にルメール確保とは否が応でも期待しますね^^
アルソードとアリオンの前に勢いつけてください!!!
僕は2歳馬初出走がアルソードか初地方馬のどちらかに
なりそうです〜^^
2015.06.25 21:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/780-a7967a1a
該当の記事は見つかりませんでした。