here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣レッドアルソード

デビュー日が見えてきた!! 【レッドアルソード近況】

ミホ分場から一端、ファンタストに戻されたレッドアルソード

頓挫の原因だった血腫の予後は良好で、その後は順調に乗り込まれています。
先日の更新では、15-15から終いは13秒台に突入しているとの事。極めて順調ですね~。笑

「動きがよく高いポテンシャルを備えた馬」と嬉しいコメントも!
まあ、この時期は多分にリップサービスが含まれているので、話1/3くらいに思っていますが、
悪い気はしませんね。。笑

フェアリーバラード13⑦

そして、デビュー日が見えてきました!

2回函館の芝1800mを目標にしていましたが、12日はないとの事。
となると、同条件の新馬戦が組まれているのは、19(日)と26(日)のみ。
このどちらかで恐らくデビューすると思われます!!
うーん、良いですね~。久しぶりに函館も行きたいですね~。笑

レッドアマビリスは中京で、そしてアルソードは函館で同日デビューもあり得ます!!
もしも同日に愛馬2頭がともに新馬勝ちを決めたら。。。 今だけ、妄想させてください。。苦笑

7月はアリオンの中京記念での重賞2勝目挑戦もありますし、7月は本当に楽しみですね!!






※写真及び近況に関しては東京サラブレッドクラブ様より許可を得て転載しております。





↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

tamaki.h says...""
jessicarenさん、今晩は!

そうですね、いよいよデビューが近づいてきましたね!

ステイゴールド産駒は激しい悍性のほうが走りますからね。ゴールドシップみたいに。

騎手は誰になりますかね~。
ノリさんなき今、この厩舎の主戦は北村騎手かヨシトミさんでしょうか。兄スーパームーンにはウチパクさんがよく乗っているのでそのラインもありそうだし。。

ミルコが乗ってくれたら最高ですね!
2015.06.24 19:35 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
jessicaren says...""
こんばんは!
いよいよですね。少し煩い面も出てきてるみたですが
おっとりしすぎてるよりはいいでしょう!
それとやっぱり鞍上は北村くんになるのでしょうか。
先々週、同厩で同じステゴ産駒のルレイヴにはデムーロが乗っていたので、函館に来てたらもしかして?なんて淡い期待を抱いています^^
2015.06.22 22:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/778-9ca0a47f
該当の記事は見つかりませんでした。