here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣ネオリアリズム

まだまだ復帰の情報はなく。。 【ネオリアリズム近況】

そういえばキャロットクラブ出資馬の話を書いてないような。。
って、最近、東京TC勢の出走ばかりでキャロの馬は走ってもないんでね!嘆

久々にキャロの愛馬近況を。。

ネオリアリズム 牡馬 4歳
ネオリアリズム2015④

しがらきに放牧に出され、入念に乗り込まれていますが、未だ具体的な帰厩情報はなし。。
3月20日頃から相も変わらずトモの甘さを繰り返し指摘され続けています。。泣

前回の放牧も約4ヶ月間、今回もはや約3ヶ月となり1年の大半をしがらきで過ごしています。。
うーん、ここまで体質が弱いとは思わなかったなあ。ってのが正直な感想。

半弟レアリスタがデビューから2連勝と遠い存在になった感がありますが、よくよく考えれば、
レアリスタにしても3歳未勝利→500万下を連勝しただけの事。
昨年のネオリアリズムと状況は同じ!! まあ、レアリスタは負けていませんが。。苦笑

潜在能力はもっと大きいと思っていますので、何とか、トモや腰がパンとして順調に競馬を
使えるようになったらいいのですが…。

今をときめく堀厩舎の落ちこぼれ、、、とならぬよう、この馬も厩舎の勢いにのり、堀軍団の
屋台骨を支えるような存在になって欲しいですね。

頑張れ!!!








※写真及び近況に関してはキャロットクラブ様より許可を得て転載しております。






↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


2 Comments

tamaki.h says...""
jessicarenさん、お早うございます。

そうですね、15秒ペースで乗り込まれていますが、新馬戦も始まりましたし、しばらく馬房は空きそうにないですね。。

僕もこの馬の能力はこんなものじゃないと思います!
500万下から出直しになりますが、秋、そして来年には大きい所に出走できるよう、頑張って欲しいですね。

2000mを中心に使われていますが、気性的にもう1F短縮したほうがレースがしやすい気もするのですが…。
2015.06.20 10:56 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
jessicaren says...""
こんばんは!
しがらきでもいいペースでは乗っているのですが、
まだ復帰が見えてこないですね。
能力的に全然こんなもんじゃないと思いますが、
厩舎にこれだけ期待馬が揃うと復帰戦から取りこぼせません(汗
2ヶ月先か3ヶ月先かはわかりませんが、
万全で復帰戦をむかえられることを願っています。




2015.06.18 21:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/776-63821bc0
該当の記事は見つかりませんでした。