here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
グルメその他

セレクトセール2015上場馬 【GENERAL FARM'S@岡山】

先日、友人と飲みがあり、早めに会社を出て現地へと向かっていたのですが、、、

1時間ほど遅れる!との事。。

1時間も先にお店に行くのもアレだし、雨もポツポツしているので街中を歩きたくもない。。
仕方なく駅地下の商店街にあるカフェで時間を潰すことに。

お伺いしたのはコチラGENERAL FARM'Sさん。
GENERAL FARMS ①
飲食店が集まったキッチンランウェイに面したフードコート
カフェだけでなく、うどんや丼モノ、パスタ等洋食など、複数のお店の集合体になっています。

店内はこんな感じ。
GENERAL FARMS ②
駅地下で19時過ぎなのにお客が少ない。。

カフェなのでお茶、、、ではなくモチロン、ビールを飲みながら待ちます。
GENERAL FARMS ③
なんで、コチラに入ったかと言うと、1杯買うともう1杯オマケでついてくる1BUY2GET制だから。
が、1杯がジョッキでなくタンブラーで量が少ない。。2杯でジョッキ1杯って感じ。。苦笑

ツマミにはポテトフライを。
GENERAL FARMS ④
厚切りでザクッとして旨い。ローズマリーの風味も良いですね~。

で、1時間もあるので、スマホで今年のセレクトセール上場馬を眺めながら待つことに。
ラインナップは確認していましたが、馬体はノーチェックだったので。。

いやー、相変わらずディープ産駒はどれも良血だし、品のある馬体をしてますねー。
今年は何頭、億越えがでるのやら。。苦笑
ディープ産はクラブ落札は難しいでしょうね。。

当歳は見ても分からんので、1歳馬で気になる馬(入会しているクラブで落札希望)を
何頭かあげてみます。※牡馬しか見てません。

・ジェイズジュエリー14(父ヴィクトワールピサ)
・スマイルプライズ14(父ダノンシャンティ)
・シークレットコード14(父ハーツクライ)
・スターズインハーアイズ14(父ハーツクライ)
・トゥーピー14(父ハーツクライ)
・ヒルダズパッション14(父ハーツクライ)
・シェリール14(父ルーラーシップ)
・テクニカルラン14(父ローエングリン)


今年はハーツクライ産駒が非常~によく見えました。なかでも、スターズインハーアイズ14は
良いですね~。前の繋ぎが立ち過ぎ感はありますが、シュッとした好みの馬体。

どこかで落札されれば、1口行くんですがね~。笑







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/775-b4b23f3e
該当の記事は見つかりませんでした。